ここから本文です

阪大医学部に現役合格するにはどの科目を何時間くらい1日に勉強すればいいですか?

アバター

ID非公開さん

2019/12/123:22:24

阪大医学部に現役合格するにはどの科目を何時間くらい1日に勉強すればいいですか?

現在は高一です。
よろしくお願いします。
お礼コインは100枚です。

閲覧数:
55
回答数:
2
お礼:
100枚

違反報告

ベストアンサーに選ばれた回答

sea********さん

2019/12/123:42:50

何時間勉強したら受かるとか簡単ではないと思う。
まず土台として偏差値70以上の高校に通っていて、
そこの上位10%くらいに入っていないとダメ。

この回答は投票によってベストアンサーに選ばれました!

ベストアンサー以外の回答

1〜1件/1件中

2019/12/510:54:23

阪大医学部は、学業で天才と言われるレベルの人が行くところです。
下手な東大文1(法学部)なんかより難しいです。