ここから本文です

中2です。 去年彼氏ができたのですが今、彼氏が「好き」と言ってくれないことに悩...

三ヶ野仔鳥さん

2019/12/123:30:31

中2です。
去年彼氏ができたのですが今、彼氏が「好き」と言ってくれないことに悩んでいます。
友達に言ったら、付き合ってるだけで「好き」って言ってるのと一緒なんだからいいじゃん、と言われました。
また、男性は

元々恋愛感情系の気持ちを言葉には出しにくい、とも聞くのですが…
やっぱり「好き」って言ってもらいたいってのは相手の男性や他人から見たら我が儘なんでしょうか?

閲覧数:
53
回答数:
3

違反報告

ベストアンサーに選ばれた回答

joh********さん

2019/12/123:31:06

やりもくです

この回答は投票によってベストアンサーに選ばれました!

ベストアンサー以外の回答

1〜2件/2件中

並び替え:回答日時の
新しい順
|古い順

kng********さん

2019/12/123:37:28

友人の言う様に、付き合ってるって事は好きって事なんじゃない?って
私も若い頃は言ってたわ・・・

シャイな男性って本当に好きとか言わないですよ
私は結婚して26年以上経ちますが
未だに言ってくれないし、
出掛ける時に手も繋いだことナシ。
プロポーズもナシですわ・・・
雰囲気で分かれって事らしいよ

fuk********さん

2019/12/123:34:47

そんなことはないな