ここから本文です

女性に優しいおっさん ってキモいですか、

アバター

ID非公開さん

2019/12/123:51:08

女性に優しいおっさん ってキモいですか、

閲覧数:
83
回答数:
3

違反報告

ベストアンサーに選ばれた回答

yam********さん

2019/12/123:51:51

清潔、匂い、健康的の3つを心がけたら
大丈夫です。

この回答は投票によってベストアンサーに選ばれました!

ベストアンサー以外の回答

1〜2件/2件中

並び替え:回答日時の
新しい順
|古い順

むぎこさん

2019/12/215:04:43

きもくはないです

2019/12/212:08:17

女性には怒らないおっさんは大概人間性に問題があると感じますね。

おっさんじゃなくても、
女性に怒らない男性は優しいわけではなくて、
下心だけのチンコマンです。