ここから本文です

夜に車で聴いてノリノリになれるような 「邦楽」を教えてください!できればた ...

t27********さん

2019/12/200:46:38

夜に車で聴いてノリノリになれるような
「邦楽」を教えてください!できればた
くさん!

閲覧数:
76
回答数:
10

違反報告

ベストアンサーに選ばれた回答

プロフィール画像

カテゴリマスター

郁ちんさん

2019/12/212:56:26

この回答は投票によってベストアンサーに選ばれました!

ベストアンサー以外の回答

1〜5件/9件中

並び替え:回答日時の
新しい順
|古い順

silky milkyさん

2019/12/220:58:18

yam********さん

2019/12/220:18:59

氷川きよしさん

愛の翼

満天の瞳(ほし)

ときめきのルンバ

きよしのへっちゃらマンボ

大丈夫

酔わせてオルホ

情熱のマリアッチ

御免(ごめん)

限界突破×サバイバー

確信

純子の港町


星空の秋子

プロフィール画像

カテゴリマスター

ドラマさん

編集あり2019/12/217:57:54

中森明菜さんで、以下の曲。

♪ Game
11分58秒から
https://www.youtube.com/watch?v=3GLiAbLfoqU

ロカビリーから、2曲。

♪ TOKYO ROSE
https://www.youtube.com/watch?v=SrOYPh0-T1U

♪ 優しい関係
https://www.youtube.com/watch?v=BUT0bKxIPHM

王道で行くなら、これ↓。

♪ Desire-情熱-
https://www.youtube.com/watch?v=MaMhp6PeOOg

あと、アン・ルイスさんの曲も、ノリノリになれると思います!

♪ あゝ無情(動画前半)
♪ 六本木心中(動画後半)
https://www.youtube.com/watch?v=YbHcegXTGbA

kus********さん

2019/12/211:03:06

シーサイドバウンド ザ・タイガース
自由に歩いて愛して PYG

TOKIO
THE VANITY FACTORY
ゼロになれ
ポラロイドガール
愛まで待てない
晴れのちBLUE BOY

沢田研二