ここから本文です

OCNモバイルONEについて詳しい人お願いいたします。 この度、キャリア、...

eas********さん

2019/12/201:01:04

OCNモバイルONEについて詳しい人お願いいたします。

この度、キャリア、格安MVNO各社の解約違約金が安くなりました。

そこで、OCNの格安スマホを1円で買った月で解約した場合、事務手数料3000円+SIM発行代300円位+1000円(解約代)+端末代1円=4301円となる事は可能でしょうか?
それとも、翌月もお支払いが発生しますか?

お答えお願いいたします。

閲覧数:
204
回答数:
4
お礼:
250枚

違反報告

ベストアンサーに選ばれた回答

プロフィール画像

カテゴリマスター

ioy********さん

2019/12/201:03:48

可能ですが
短期解約は次から買えなくなりますよ

質問した人からのコメント

2019/12/2 19:03:09

あなたの解答をベストアンサーに選びました。

その後の私の質問にもご回答下さいましてありがとうございました。

また機会がありましたら宜しくお願い致します。

「ocn モバイル one」の検索結果

検索結果をもっと見る

ベストアンサー以外の回答

1〜3件/3件中

並び替え:回答日時の
新しい順
|古い順

プロフィール画像

カテゴリマスター

2019/12/214:45:04

可能ですよ

tab********さん

2019/12/201:06:55

可能ですけど、今後一切契約できなくなっても文句言わないようにね。

さん

2019/12/201:01:41

可能です。