ここから本文です

桃太郎電鉄DS TOKYO&JAPANは桃太郎電鉄シリーズでの史上の最大のクソ...

ヘチャルカさん

2019/12/201:05:17

桃太郎電鉄DS TOKYO&JAPANは桃太郎電鉄シリーズでの史上の最大のクソゲー何でしょうか?教えて下さい。

閲覧数:
27
回答数:
2

違反報告

ベストアンサーに選ばれた回答

2019/12/502:06:18

30年くらいしかできないらしいしクソゲーだと思います。

ベストアンサー以外の回答

1〜1件/1件中

(WiiU)k.οさん

2019/12/219:48:59

Tokyoやりたい人は良いですが、Japanはおまけのようなものですね。
BOOKOFFでWorldと並んで売っていましたが、
これは300円位で
Worldが1700円位しました。