ここから本文です

刃牙最凶死刑囚編で2話でスペックが落とした腕は誰の腕ですか?

wtj********さん

2019/12/201:57:06

刃牙最凶死刑囚編で2話でスペックが落とした腕は誰の腕ですか?

閲覧数:
75
回答数:
2

違反報告

ベストアンサーに選ばれた回答

血糖値さん

2019/12/400:55:42

刃牙とスペックが対峙したシーンの後に
パトカーがスペックにスクラップにされたシーンが
出ます
そのパトカーに乗っていた「金田巡査」の手です
スペックはその手を「刃牙の恋人(梢江)」の手
だと嘘を吐いて、油断させたところをメタメタに
踏み躙りました

まぁ、要するに
「顔も出ない、ただのモブキャラの手」です
警察が駆け付けた際に、ちゃんと
「襲われた金田巡査の手」と言ってますよ

この回答は投票によってベストアンサーに選ばれました!

ベストアンサー以外の回答

1〜1件/1件中

プロフィール画像

カテゴリマスター

Hitterさん

2019/12/203:43:36

スペックが襲った警察官の手。