ここから本文です

バッファローの無線ルーター使用してます。 wi-fiマークはついているのにネットが...

hel********さん

2019/12/203:26:50

バッファローの無線ルーター使用してます。
wi-fiマークはついているのにネットが使えなくなり、一度接続を切り再接続するとパスワードが違いますと出て接続出来なくなりました。今まで何度か

接続が切れる事はありましたが、自動接続でそのまま接続されていてこのようになったのは初めてです。
パスワードは変更していません。
ちなみに、AとGがあってGの方は今までのパスワードで接続出来ている状態です。
調べ様にもなんと検索すればいいかわからず質問させて頂きました。詳しい方答えて頂けたらと思います。

閲覧数:
290
回答数:
3
お礼:
25枚

違反報告

ベストアンサーに選ばれた回答

ano********さん

2019/12/206:30:46

再起動して改善しないなら故障と思う。

この回答は投票によってベストアンサーに選ばれました!

「バッファロー 無線ルーター」の検索結果

検索結果をもっと見る

ベストアンサー以外の回答

1〜2件/2件中

並び替え:回答日時の
新しい順
|古い順

k_a********さん

2019/12/416:05:27

無線LANルーターと接続してる機器のランプは、正常に点灯してますか?

プロフィール画像

カテゴリマスター

2019/12/314:32:47

バッカヤローの製品は不安定稼働になったら初期化ぐらいしか対応策がありません。一度初期化して設定し直してみましょう。

それでもダメだったら、買い替えです。次に買うときは腐ってもNECです。