ここから本文です

こんな一本道ならあなたはどんな進み方をしますか?

プロフィール画像

カテゴリマスター

わんだふる わ~るどさん

2019/12/206:19:24

こんな一本道ならあなたはどんな進み方をしますか?

私はのんびり愛器ギブソンを道端で奏でながら・・
と行きたいところですが、
野外で弾く生ギターって音が響かんのです^^;
ならば道行く人を待ちながらウイスキーの小瓶で
チビチビやってますかね。

愛器ギブソン,ウイスキー,進み方,一本道,小瓶,イージュー,コルナゴ

閲覧数:
91
回答数:
16
お礼:
500枚

違反報告

ベストアンサーに選ばれた回答

2019/12/207:07:21

ボンジュール(^O^)/

北海道デッカイどー(⌒∇⌒)/

北海道大好きです(笑)

ハーレーで仲間と何回か行ったことがある

ハーレーでドコドコと・・・ドコまでも(シャレです笑)


留萌、稚内、知床、根室、富良野・・・

さすがに素晴らしいですね~

本州では絶対にみれない自然がそこにはある

大体のコースは事前に決めて走るのだが

予定が狂って夜道を走ったこともある

標津のあたりだったろうか?

直ぐな道がどこまでも続いてあたりは真っ暗で明かり一つない

このまま地獄に行くんじゃないかって心細くなってきた(笑)

地平線の果に小さな明かりが見えてきた

「おぉ~明かりが見えた!民家だな?」

しかしなかなかその明かりに到達しない

スピードを上げる

その明かりがやっと近づいてきた

「おや?民家じゃないぞ」

なんと地平線に見えていた明かりは民家の明かりではなく

自動車のライトだったのだ

こちらもかなりのスピードを出しているのに

向こうの自動車もかなりスピードは出してるはずだ

いつまで経ってもその明かりに到達しないって

どんだけ真っ直ぐで果てしない道路なんだ北海道は!(笑)

感動で胸が震えたね

それほど北海道は感動的だ




写真は拾い画です

吾輩のはもっと凄いハーレーだよ(笑)

ボンジュール(^O^)/

北海道デッカイどー(⌒∇⌒)/

北海道大好きです(笑)...

質問した人からのコメント

2019/12/3 19:43:41

ダジャレをお土産に北海道でお待ちしていますよ!!(^-^/


で、この際みなさん!一挙においでください!!
楽しい一本道、どんな話題で盛り上がるのか?

ワクワクです!! そんな日がくればいいなぁ~^^/

ベストアンサー以外の回答

1〜5件/15件中

並び替え:回答日時の
新しい順
|古い順

2019/12/216:26:27

「わぁぁぁぁぁぁぁぁぁぁぁぁ!」って、叫びながら
全力ダッシュ‼‼‼

体力の限界まで走って、走って、走りぬいて、
力尽き、抜け殻になって道端でごろ寝。

クワッp( ゚Д゚)q

「わぁぁぁぁぁぁぁぁぁぁぁぁ!」って、叫びながら
全力ダッシュ‼‼‼...

2019/12/212:13:36

そよ風に押されてサイクリングじゃ。

syn********さん

2019/12/209:26:19

あなた愛器はギブソンですか。

わたしは老機となったコルナゴにひと鞭くれて、ペダル回転数70rpmくらいで走って行きたいです。

白線が ↑ 型に合体しているあたりは海でしょうか、それとも空でしょうか。

ゆうなぎさん

2019/12/209:19:00

広い海、広い草原、広い道・・・
美味しい空気をいっぱい吸って のんびり歩いたら
気持いいだろうな~♪

と、思うのですが周りがあまりに広すぎて
一人では怖い・・・(;'∀')

北野邦夫さん

2019/12/209:04:47

子供の頃、そういう道路のど真ん中をはだしで歩き続けたことがあります
何というか、意識が広がっていくような感じがして気持ちよかったです