ここから本文です

応援していた芸能人が結婚したり外見や性格が変わった場合、それでも応援って続け...

アバター

ID非公開さん

2019/12/206:58:27

応援していた芸能人が結婚したり外見や性格が変わった場合、それでも応援って続けますか?

最近だと嵐の二宮や氷川きよしにはかなり冷めたファンの声も聴きますが。
嵐コンサートでも彼にだけ声援なかったそうだし。

補足ファンとタレントは似るというしファン側も独身なら
失恋に傷つく心理あるんじゃないでしょうか。
さすがに氷川きよしは独身ファンも少ないでしょうけれど。

閲覧数:
118
回答数:
8

違反報告

ベストアンサーに選ばれた回答

k11********さん

2019/12/213:59:02

見た目だけを好きならば、それがあまりに変わったら
気持ちは冷めると思うので応援しなくなるかも、ですね。

見た目以外が好きだったり
好きなところが見た目だけじゃないなら
それが変わろうと、応援し続けます。


性格が変わった場合は応援し続けます。

性格、というかキャラが変わったら
むしろ好意的に受け止めます。
ホントは、こういう感じの人だったのかな、と。

だけど、明らかに嫌々キャラ変していたり
人として嫌な感じに変わったら、ショックです。


彼女が出来たり、結婚したらファンをやめる
というのは理解できません。

残念に思う気持ちがないわけではありません。

でもあくまで芸能人、というのは職業ですから。
プライベートの時のその人は
私たちのものではありません。

少しは相手に嫉妬しますけどね(笑)
まあ時間が経てばどーでもよくなりますが。

アバター

質問した人からのコメント

2019/12/2 17:50:31

回答ありがとうございます!
なるほど!

ベストアンサー以外の回答

1〜5件/7件中

並び替え:回答日時の
新しい順
|古い順

ツクヨミさん

2019/12/215:10:40

結婚したら、おめでとうを送ります。
外見などが変わっても、関係ないです。
自分の好きな芸能人が結婚して、喜んであげれないなら、ファン失格でしょう。

fukaさん

2019/12/211:00:32

葉担だけどニノは応援します!嵐だから

2019/12/209:14:32

ただのディスリでしょ。

ジャニーズ狂いだね。

p*******さん

2019/12/208:30:17

外見が好きで応援していた人の外見が変わったら、変わりようによっては応援しなくなるかもしれません。
歌手でその人の歌が好きでったり、顔ではなく性格が好きなら、見た目は関係なく応援し続けられると思います。

ただ、氷川さんの場合は演歌歌手であり、氷川さんの演歌が好きな人もいたはず。
見た目はもちろん、歌のジャンルも変わっていているようなので、それで応援されなくなるのは仕方がないと思います。
逆に、新しい氷川さんが好きなファンもできるでしょうけどね。

二宮さんに関しては、これはもうファンの性格がわかるというか…(笑)
ファンならおめでたいことは一緒に喜ぶ事ができると思うのですが、ジャニーズファンは少しズレているようなので(ごめんなさい、偏見ですね)、仕方がないとも思います。
ファンが芸能人をを悲しませるような事をしたら、私はそれはファンである意味がないと思うのですが。

twq********さん

2019/12/208:23:16

にのちゃんの事は応援しますよ。