ここから本文です

アンタッチャブルの昨日の漫才っておもしろいんですか・・・? いまめざましテ...

プロフィール画像

カテゴリマスター

少年の夢さん

2019/12/207:36:23

アンタッチャブルの昨日の漫才っておもしろいんですか・・・?

いまめざましテレビでノーカット放送したんですが
どこがどう面白いのか、自分はよくわからなかったです?

本人らが笑ってる漫才ってあまり苦手というか。

閲覧数:
552
回答数:
2

違反報告

ベストアンサーに選ばれた回答

qrx********さん

2019/12/209:12:08

身内が見ると面白いんじゃないでしょうか。
爆笑す?のではなく、微笑ましく祝福するものなんだろうなと思いながら見てました。

質問した人からのコメント

2019/12/2 11:56:37

なるほど!

「アンタッチャブル」の検索結果

検索結果をもっと見る

ベストアンサー以外の回答

1〜1件/1件中

tk_********さん

2019/12/210:48:20

それを言ったらおしまいです。
他の芸人で面白い人がいるんですか?彼等よりマシな人はいますけど。