ここから本文です

アンタッチャブルってコンビ間で何かあったんですか??

アバター

ID非公開さん

2019/12/209:20:34

アンタッチャブルってコンビ間で何かあったんですか??

閲覧数:
1,208
回答数:
2
お礼:
25枚

違反報告

ベストアンサーに選ばれた回答

プロフィール画像

カテゴリマスター

チーさん

2019/12/213:25:30

コンビ間では特に何かがあった訳ではないが、柴田英嗣さんの女性トラブルがあり2010年1月末に前社長の命令で休養に入る(理由はレーシック術後の合併症として)。
その年の6月に前社長が亡くなったため、新社長へ移行する方を優先したので前社長が考えていた復活話が頓挫。
コンビ間での話し合いの上で、コンビでの活動を控える方針で一致していた。

アバター

質問した人からのコメント

2019/12/3 00:32:13

「アンタッチャブル」の検索結果

検索結果をもっと見る

ベストアンサー以外の回答

1〜1件/1件中

tac_s37さん

2019/12/210:26:47

昔、柴田さんに女性問題のトラブルが有ったそうです。
実際は小さい事件だったらしいですが、当時柴田さんが詳しい弁明をしなかった為、マスコミが憶測で騒ぎ立て、結果としてコンビ活動の休止に追い込まれたようです。