ここから本文です

8時出勤の17時退勤だと

アバター

ID非公開さん

2019/12/209:56:13

8時出勤の17時退勤だと

実働時間は何時間ですか?
1時間休憩あります

閲覧数:
87
回答数:
4

違反報告

ベストアンサーに選ばれた回答

hou********さん

2019/12/209:56:57

八時間です。

ベストアンサー以外の回答

1〜3件/3件中

並び替え:回答日時の
新しい順
|古い順

プロフィール画像

カテゴリマスター

2019/12/210:19:16

8時間でしょう・・・

9時間ー1時間=8時間

小学校3年の孫に聞いての回答です

AKANEさん

2019/12/210:06:19

8時間です!

log********さん

2019/12/210:06:15

八時間勤務 同じ 8時から五時まで勤務です