ここから本文です

Fateですがアタランテの世界中の子供たちの幸福という願いはどうして否定されがち...

ttt********さん

2019/12/210:08:38

Fateですがアタランテの世界中の子供たちの幸福という願いはどうして否定されがちなんですかね?アタランテ自身の自己満足が大きいからですかね?

閲覧数:
41
回答数:
3

違反報告

ベストアンサーに選ばれた回答

kos********さん

2019/12/210:19:48

たぶん、アタランテの願いが綺麗事だからだと思います。
両親が子供を愛し、その子供が親になった時、自分の子供を同じ様に愛するって、継続を望んでいますが、子供が途中で亡くなることもあるでしょうし、親子で不仲なこともあるのが自然なので。

ベストアンサー以外の回答

1〜2件/2件中

並び替え:回答日時の
新しい順
|古い順

wor********さん

2019/12/211:11:55

単に実現不可能だからでしょう。難易度的には切嗣や士郎の願いである世界平和レベルですから。

jap********さん

2019/12/210:17:00

まぁ、間が悪いとしか言いようがありませんね
アポの場合は、ジャックって存在が英霊の座に登録されてしまっているため手遅れ、聖杯でも救えませんし、
fgo の異聞帯で出てきたアタランテオルタの方も主人公と戦わざるを得ない