ここから本文です

ズッキーニでどんな料理作ります?

ソヨン(소연)さん

2019/12/210:52:15

ズッキーニでどんな料理作ります?

ズッキーニ,ブチムゲ,白だし,イタリアンスクワッシュ,料理,ラタトゥイユ,ぬか漬け

閲覧数:
19
回答数:
11

違反報告

ベストアンサーに選ばれた回答

2019/12/212:09:10

少し厚めの斜め輪切りにして、イタリアンスクワッシュと一緒にオリーブオイルとガーリックソルトをまぶし鉄板に乗せてオーブンで焼くかグリルにするだけ。肉料理や魚料理の付け合わせとしても美味しいです。

少し厚めの斜め輪切りにして、イタリアンスクワッシュと一緒にオリーブオイルとガーリックソルトをまぶし鉄板に乗せてオー...

質問した人からのコメント

2019/12/2 18:43:45

回答ありがとうございます!

ベストアンサー以外の回答

1〜5件/10件中

並び替え:回答日時の
新しい順
|古い順

御厨雛子さん

2019/12/217:28:07

野菜スープです(*´▽`*)

むぎこさん

2019/12/214:59:18

ウリ科総出でラタトゥイユ

郁ちんさん

2019/12/213:15:29

pee********さん

2019/12/211:56:17

白だしで浅漬け作ります。
おいしいです。

露草さん

2019/12/211:17:47

唐揚げ、天ぷら、カレーの具、豚バラとマヨしょうゆ炒め・・・