ここから本文です

Amazonプライムで見れるオススメの海外ドラマを教えてください!

hir********さん

2019/12/210:55:51

Amazonプライムで見れるオススメの海外ドラマを教えてください!

ウォーキングデッドだけハマってます。
ウォーキングデッドは全部見てます。
ほかにもおすすめのがあれば教えて欲しいです

閲覧数:
56
回答数:
7
お礼:
100枚

違反報告

ベストアンサーに選ばれた回答

プロフィール画像

カテゴリマスター

2019/12/211:17:01

多分、視聴済みだとは思いますがウォーキングデッド好きならやはり『フィアー・ザ・ウォーキングデッド』
なんだかんだ、アマゾンプライムでしか最新シーズン5までの視聴はできませんからね。

それと個人的に絶対のおススメは『パージ』
シーズン2が配信中ですが、シーズン1より2のほうが格段に面白いです。
人間のガス抜きを建て前に、1年に1晩だけ殺人を含むすべての犯罪が合法となるアメリカが舞台。
もともとは映画版でシリーズ化されていますが、ドラマだけに掘り下げ方が半端無いです。

シーズン1は、その1晩12時間を描き、
シーズン2はキャストと視点を変えて、パージの夜の終盤からその後の日々を描いております。

この回答は投票によってベストアンサーに選ばれました!

ベストアンサー以外の回答

1〜5件/6件中

並び替え:回答日時の
新しい順
|古い順

Jさん

2019/12/319:22:20

The boys です。とりあえず1話だけ見てみたら衝撃的な面白さでその勢いのまま全部見てしまいました。まじでやばいです

gon********さん

2019/12/312:31:24

ジャック・ライアン
トム・クランシーのベストセラー小説テレビドラマ版

ゲーム・オブ・スローンズ
指輪物語に似たところがあるファンタジー長編小説

チェルノブイリ
実話を元にドラマ化

ザ・ナイト・オブ
地味に見入ってしまうサスペンスストーリー

無料なら
『ザ・ボーイズ』
『トゥルー・ディテクティブ』
です。
『ザ・ボーイズ』はプライム独占配信ですから今の内に。

luz********さん

2019/12/212:08:50

ザ・シールド~ルール無用の警察バッジ
です。

aks********さん

2019/12/211:57:03

ザ・ボーイズ
トゥルーディテクティブ
プリーチャー