ここから本文です

新井浩文被告に懲役5年の実刑判決。

アバター

ID非公開さん

2019/12/211:17:35

新井浩文被告に懲役5年の実刑判決。

皆さんは、どう思いますか。

閲覧数:
281
回答数:
8

違反報告

ベストアンサーに選ばれた回答

abe********さん

2019/12/212:22:52

5年で釈放と同時に朝鮮に強制送還して欲しい。再入国禁止令と共に!

ベストアンサー以外の回答

1〜5件/7件中

並び替え:回答日時の
新しい順
|古い順

a00********さん

2019/12/214:31:35

けっこうなことだと思います。問題はありません。

自由道さん

2019/12/213:26:00

この懲役刑を 今後の役作りに役立てて欲しい。

そして シミケン マーシ 羽賀研二 ホリエモンとで

【塀の中の懲りない面々】をリメイクして欲しい。

映画なら必ず観に行きます。

https://www.amazon.co.jp/s?k=%E5%A1%80%E3%81%AE%E4%B8%AD%E3%81%AE%E...

この懲役刑を 今後の役作りに役立てて欲しい。

そして シミケン マーシ 羽賀研二 ホリエモンとで...

suk********さん

2019/12/213:22:36

疑問だが刑事事件の場合、普通被告が否認している場合は客観的な状況証拠。
殺人ならそれにプラスして物的証拠が重要になりますよね。
裁判官がどちらの供述の方を信じるかだけで決めるのはおかしいね。

bik********さん

2019/12/213:08:25

妥当です。
それは被害者の主張には不自然な点もなく、金銭の申し出があった件についても被告は「いけない事を強要した」という事実認識もあったと判決しています。
又、示談もしてなく、合意があったから無罪という100%対抗する程度で対決した事が間違いです。
少なくとも示談金を支払い、誠意ある謝罪をして、仁義に反する事をしましたが、猛省しています・・・と情状酌量の余地があればでした。

余り云いたくはないですが、何故、韓国、朝鮮の血が入った人間は、自らの罪を素直に認めないのでしょうか? いつも対決、ケンカ腰でしかやりません。

5年服役し一般職になって下さい。もう芸能界はこの手の人間は不要です。

プロフィール画像

カテゴリマスター

nao********さん

2019/12/211:41:38

求刑とおりと言うことは、司法の考え方が出た判決だと思います。
妥当でしょう。