ここから本文です

これバッテリー上がってるってことですか?

アバター

ID非公開さん

2019/12/211:18:46

これバッテリー上がってるってことですか?

至急お願いします!ハスラーです。

バッテリー,ハスラー,エンジン,ペダル,セルモーター,オルタ,バルブチェック機能

閲覧数:
53
回答数:
5

違反報告

ベストアンサーに選ばれた回答

ref********さん

2019/12/211:20:29

これはキーをONにした時のチェック機能なので何も分かりません。エンジンがかかった状態で点灯しているランプを見る必要があります。

この回答は投票によってベストアンサーに選ばれました!

ベストアンサー以外の回答

1〜4件/4件中

並び替え:回答日時の
新しい順
|古い順

GT-CB-SS-KHさん

2019/12/212:59:49

この状態はエンジンが掛かってないですよね?

エンジンが掛かって点灯すれば異常箇所になります

エンジンを掛けてみて下さい

ufu********さん

2019/12/212:59:48

エンジンかかってるなら。。バッテリーかオルタが傷んでいるべよw。マジ(>ω<)

プロフィール画像

カテゴリマスター

mnd********さん

2019/12/211:53:08

これバッテリー上がってるってことですか?
至急お願いします!ハスラーです。



セルモーターが

夏場のように

元気に回らない


バッテリー上がりが起きています

kit********さん

2019/12/211:47:44

キーをONの位置でエンジンがかかっていなければバルブチェック機能として点灯します。

エンジンが始動していない状態でブレーキを何度も踏むとペダルか固くなり奥にいかなくなります。(構造上なります/エンジンがかかりペダルが奥に行けば倍力装置正常の作動した事になります)

エンジン始動時にセルの回り(勢い良く回る音)が良ければバッテリーは問題無いと言えます。それでもかからないのなら整備工場の連絡して下さい。