ここから本文です

この花は何と言う植物でしょうか ホームセンター等に売ってますでしょうか 宜しく...

003さん

2019/12/212:29:46

この花は何と言う植物でしょうか ホームセンター等に売ってますでしょうか 宜しくお願い致します。

ホームセンター,チロリアンランプ,植物,ウキツリボク,アブチロン,花

閲覧数:
72
回答数:
3
お礼:
25枚

違反報告

ベストアンサーに選ばれた回答

kan********さん

2019/12/212:34:32

ウキツリボク(チロリアンランプ)でしょう。

質問した人からのコメント

2019/12/3 15:51:43

詳しくありがとうございました 是非購入してみます!

ベストアンサー以外の回答

1〜2件/2件中

並び替え:回答日時の
新しい順
|古い順

タケさん

2019/12/213:02:13

名前はわかりませんがうちに有ります。

nosukeさん

2019/12/212:36:47

チロリアンランプ(アブチロン)ですよ。
https://designearth.jp/plants/chirorianlamp.html