ここから本文です

ラジコンカーのアキシャル イエティ JR を購入したのですが、試運転の際、プロポ...

ter********さん

2019/12/212:39:56

ラジコンカーのアキシャル イエティ JR を購入したのですが、試運転の際、プロポを右に回したら左に曲がる逆の設定になっていましたので、英文の取説を見ましたらプロポ側の設定で調整するようでしたが、なにぶん

英文が読めず適当にボタンを押していましたら、暴走して、まともに走らせることもできなくなりました。現状は受信機側のランプが点滅している状態ですので、まともに操作できる設定方法を教えて下さい。

閲覧数:
11
回答数:
2

違反報告

ベストアンサーに選ばれた回答

d_t********さん

2019/12/703:41:24

暴走したって事は、スロットルのサブトリムを触ったんだと思います。
サブトリムを触ると、初めからアクセルを入れた状態やハンドルを切った状態になります。
基本的に1chがステアリング2chがスロットルです。
この場合1chをリバースに設定すればいいと思いますよ。

この回答は投票によってベストアンサーに選ばれました!

ベストアンサー以外の回答

1〜1件/1件中

rip********さん

2019/12/217:42:42

ステアリングとスロッルのリバースボタンがあるので反転してみて