ここから本文です

目つきが悪い、眠たそうな目と言われます…そこで整形外科で二重切開法と眼瞼下垂の...

mrw********さん

2019/12/214:05:12

目つきが悪い、眠たそうな目と言われます…そこで整形外科で二重切開法と眼瞼下垂の整形手術を受けようと思うのですが印象って変わりますか?理想はホストみたいな二重にしたいです

整形手術,眼瞼下垂,ホスト,目つき,整形外科,眼瞼下垂手術,3Dシュミレーション

閲覧数:
38
回答数:
2
お礼:
100枚

違反報告

ベストアンサーに選ばれた回答

oka********さん

2019/12/215:59:20

2つはやる必要ないかと。
眼瞼下垂手術は手術の過程で二重になりますからその時に希望の二重にしてくれます。ただし、保険適用だと希望の二重にしてくれない場合もあります。あと眼瞼下垂手術が必要な人には見えません。写真を見る限りは眼瞼下垂症でもなさそうです。
眼瞼下垂手術は全切開手術よりリスクがある手術です。
あまり安易には考えない方がいいかと思います。
意外とドライアイや視力低下してる人いますし、医師に聞いたら戻してくれという患者さんが多いらしいです。
基本的には眼瞼下垂症以外の患者さんは眼瞼下垂手術しない方がいいですよ。ホストみたいな二重になりたいのであれば、全切開手術だけで大丈夫な気がします。結構食い込み強いのでそれだけでクッキリ二重になりますし、他にもやるなら目頭切開して平行型にした方がホストっぽい目になりそうです。

  • 質問者

    mrw********さん

    2019/12/219:44:24

    ありがとうございます
    切開だけで眠たそうな印象とかは改善されるでしょうか?後万が一の場合ですが切開後に眼瞼下垂の整形は受けられますか?

  • その他の返信(1件)を表示

返信を取り消しますが
よろしいですか?

  • 取り消す
  • キャンセル

質問した人からのコメント

2019/12/7 20:17:48

ありがとうございます

ベストアンサー以外の回答

1〜1件/1件中

プロフィール画像

カテゴリマスター

山口優さん

2019/12/223:24:27

美容整形の名医相談所
山口より、以下、回答です

理想は超幅広二重でしょうかね。専門的な方法があるのですが、まずはそれに対応している医師を選ぶこと。

あとは実際の変化を自分の目で見て判断する方が良いので、どうなるかのデザインを3Dシュミレーションで確認してみた方が失敗が少ないです。

ベクトラ等を使用することで、変化等を踏まえ、自分の顔の術前術後確認できます。最新式のシュミレーションを導入している病院で診察されることをオススメいたします。それが最も正確にご希望を把握できますので。

※知恵袋ではプロフィールで書いた基準で回答させて頂いてます。

治療ごとに失敗例や名医の条件を確認することを推奨します。

みんなで作る知恵袋 悩みや疑問、なんでも気軽にきいちゃおう!

Q&Aをキーワードで検索:

Yahoo! JAPANは、回答に記載された内容の信ぴょう性、正確性を保証しておりません。
お客様自身の責任と判断で、ご利用ください。
本文はここまでです このページの先頭へ

「追加する」ボタンを押してください。

閉じる

※知恵コレクションに追加された質問は選択されたID/ニックネームのMy知恵袋で確認できます。

不適切な投稿でないことを報告しました。

閉じる