ここから本文です

Huawei p30 liteについて

atu********さん

2019/12/214:55:08

Huawei p30 liteについて

今買おうか悩んでいるのですが、調べてみるとGoogleのサービス(Google play、Googleフォト etc...)が使えなくなると出ました。
これってほんとなんですか?

閲覧数:
267
回答数:
3
お礼:
100枚

違反報告

ベストアンサーに選ばれた回答

por********さん

2019/12/215:38:15

グーグルは取引を断絶した様ですね、不安なら止めた方が賢明かと~
ファーウェイが以前スマホにICチップを装着しデータを収集してた事に端を発し副社長が逮捕された位ですから事態は深刻、米中関係が冷え込んでるし米国が経済制裁を加えてる等悪化してるのも事実です、もしグーグルサービスが使えなく成るとスマホは文鎮化する訳ですから俺なら買わないですが・・・

ベストアンサー以外の回答

1〜2件/2件中

並び替え:回答日時の
新しい順
|古い順

afo********さん

2019/12/217:38:22

発売されているものに関してはグーグルは使えますが、OSの更新などは出来ない可能性があります。

sil********さん

2019/12/215:13:32

国内版なら今のところ大丈夫な見通しです。