ここから本文です

あなたが、次の言葉で真っ先に思い浮かべる特撮作品は? 「(剣や鉄球など)大...

スーパーブルービートさん

2019/12/217:08:03

あなたが、次の言葉で真っ先に思い浮かべる特撮作品は?

「(剣や鉄球など)大型の接近戦武器」

鉄球,真っ先,接近戦武器,特撮作品,剣,シンケンジャー,宇宙鉄人キョーダイン

閲覧数:
20
回答数:
5

違反報告

ベストアンサーに選ばれた回答

2019/12/218:50:08

「シルバー仮面ジャイアント」

そのまんま、「シルバードリル」だ。

「シルバー仮面ジャイアント」

そのまんま、「シルバードリル」だ。

質問した人からのコメント

2019/12/7 19:41:41

まだ卒塔婆で殴ってた頃が良かったのか…

ベストアンサー以外の回答

1〜4件/4件中

並び替え:回答日時の
新しい順
|古い順

2019/12/420:01:48

シンケンジャーの烈火大斬刀

シンケンジャーの烈火大斬刀

2019/12/416:00:45

鉄球がそのままロボット兵器の大魔球グローバー。

鉄球がそのままロボット兵器の大魔球グローバー。

hacks_martさん

2019/12/218:53:08

「宇宙鉄人キョーダイン」
グレートパンチ。
拳がデカくなるだけ。

「宇宙鉄人キョーダイン」
グレートパンチ。
拳がデカくなるだけ。

プロフィール画像

カテゴリマスター

Soul Eaterさん

2019/12/217:16:50

・重醒剣キングラウザー
ロイヤルストレートフラッシュで間接攻撃も出来ますが。

・重醒剣キングラウザー
ロイヤルストレートフラッシュで間接攻撃も出来ますが。