プライオリティーパスで利用できるラウンジが 同じ空港に複数ある場合、一度の搭乗で ラウンジのはしごをしてもいいんでしょうか。

プライオリティーパスで利用できるラウンジが 同じ空港に複数ある場合、一度の搭乗で ラウンジのはしごをしてもいいんでしょうか。

ベストアンサー

0

なぜそう思うのかわかりませんが、何の問題もありませんよ。 プライオリティパスとラウンジは別会社でラウンジがプライオリティパスに請求するのに端末にカードを通すだけで、あなたがいつどこのラウンジを利用したかなどわかりません

ThanksImg質問者からのお礼コメント

お二人ともご回答、有難うございました。

お礼日時:2019/12/9 13:41

その他の回答(1件)

0

はしごできない、という規約はないようなので出来るはずだが、 これは現場スタッフの判断に拠るところ大なので、断られる可能性も大いにあるでしょう。