ここから本文です

行政書士試験の記述式なんですが合格発表まで 待ってようと思ってたんですが採点...

アバター

ID非公開さん

2019/12/218:56:02

行政書士試験の記述式なんですが合格発表まで
待ってようと思ってたんですが採点してもらえないでしょうか?

44 消防庁長官はYに対して不必要な行政指導は控えるよう
戒告する事が出来、市民の安全を守るために信頼回復に努める


45 共有者持分により決する。40年も共同して住んでいたので
協議により決する事が望ましい

46 連帯債務契約といいAはBとCに請求し負担部分25万円ずつを
負う事を契約で明示する

記述式抜きで176点です
後4点でいいです
お願いします

補足補足です
45の共有者持ち分で4点もらえないですかね?

閲覧数:
105
回答数:
2
お礼:
25枚

違反報告

ベストアンサーに選ばれた回答

2019/12/223:43:02

採点基準は


44 何人も (4点) 命令をすることを求めることができ(8点) Yは必要な調査を行い(4点)、命令しなければならない(4点)。

45 建替えには共有者全員の同意が必要であり(8点) 修繕等には、共有者の持分価格の過半数で決定する必要がある。(12点)

46 第三者のためにする契約 (8点) CがBに対して (6点) 受益の意思表示をする必要がある(6点)

だと思います。かすっていないので0点だと思います。

Yahoo!しごと検索で探してみよう

行政書士 の求人情報(3,439件)

《法律事務所での行政書士のお仕事です》働き方が選べる1...
  • 弁護士法人ファースト&タンデムスプリント法律事務所
  • 月給18万円〜25万円
  • 東京都千代田区丸の内
日本求人センター
行政書士事務所にて事務
  • ヒューマンリソシア株式会社
  • 派遣
  • 時給1,400円〜
  • 東京都新宿区
求人アスコム
士業アシスタント
  • 株式会社MSC
  • 正社員
  • 非掲載
  • 大阪府大阪市北区
イーキャリアFA
\6ヵ月後に正社員年収330万/行政書士法人でのお仕事駅チ...
  • パーソル パナソニック HRパートナーズ(株)
  • 派遣
  • 時給1,700円〜
  • 東京都品川区
ジョブチェキ!
実務経験ができます!経験者には、更なるステップアップが...
  • 飛鳥行政書士法務事務所
  • パート・アルバイト
  • 非掲載
  • 愛知県名古屋市西区那古野
飛鳥行政書士法務事務所
【未経験歓迎/事務】手続き・顧客フォロー業務自動車業界...
  • 行政書士法人きずな東京
  • 正社員
  • 年収330万円〜430万円
  • 東京都品川区東大井
doda
事務STAFF @八丁堀 時給1000円 しかも昇給あり 知識&経験...
  • 行政書士法人ライフ
  • パート・アルバイト
  • 時給1,000円〜
  • 広島県広島市・その他の勤務地(1)
マイナビバイト
[派遣] 一般事務(未経験歓迎) 新宿西口駅徒歩5分
  • ヒューマンリソシア
  • 派遣
  • 時給1,400円〜
  • 東京都新宿区新宿
ヒューマンリソシア
一般事務(行政書士事務所)未経験者歓迎!
  • コモンズ行政書士事務所
  • パート・アルバイト
  • 時給936円〜
  • 大阪府八尾市上之島町北
コモンズ行政書士事務所
週4~OKの行政書士事務所でWeb更新・管理/主婦活躍中/週4日...
  • 行政書士柏崎法務事務所
  • パート・アルバイト
  • 時給1,011円〜1,200円
  • 神奈川県横浜市中区弁天通
しゅふJOB

もっと見る >>

「行政書士」の検索結果

検索結果をもっと見る

ベストアンサー以外の回答

1〜1件/1件中

cqu********さん

2019/12/309:06:22

0点かも。。