ここから本文です

氷川きよしがオネエであることをカミングアウトした。いままでしぐさが何となくそ...

mon********さん

2019/12/220:00:52

氷川きよしがオネエであることをカミングアウトした。いままでしぐさが何となくそれっぽいとのうわさがありましたが、オネエを公表されてどう思いましたか。

閲覧数:
4,767
回答数:
4

違反報告

ベストアンサーに選ばれた回答

odo********さん

2019/12/510:18:44

カッコイイままでいて欲しかったけど、仕方ないですね。

「氷川きよし」の検索結果

検索結果をもっと見る

ベストアンサー以外の回答

1〜3件/3件中

並び替え:回答日時の
新しい順
|古い順

jim********さん

2019/12/418:00:03

暫く前に松村雄基と噂になったから今更驚かないですね。カミングアウトしなくてもゲイかオネェなの周知の事実だったし。

vos********さん

2019/12/319:37:28

おねえだったのですね。別に何とも思いません。顔が変わったとは思いました。

2019/12/221:20:47

カミングアウトしていませんよ。
本来の自分に戻りました。
良いんじゃない。
無理しないで。