ここから本文です

最近、乃木坂46などで

タナセルさん

2019/12/220:11:22

最近、乃木坂46などで

血液型不明のメンバーが
増えていますが、近年は出生時に
血液型検査をしないのでしょうか?

閲覧数:
25
回答数:
5
お礼:
50枚

違反報告

ベストアンサーに選ばれた回答

ID公開中さん

2019/12/220:18:55

多いらしいです

生まれたばかりだと検査の反応が薄くて、明確な診断ができない事があるらしいので

万が一、違うの言ったら訴えられたりとかになるリスク回避もあるのかと

質問した人からのコメント

2019/12/7 12:42:47

なるほど、みなさんご回答ありがとうございました。

ベストアンサー以外の回答

1〜4件/4件中

並び替え:回答日時の
新しい順
|古い順

2019/12/300:44:31

それよく聞きますね!改めて再検査したら、血液型違ってたとか..._(´ཫ`* _)

did********さん

2019/12/300:31:18

しないところが多いですよ。

aya********さん

2019/12/220:43:05

検査しても
正しい結果が得られるわけではないので
意味のない検査です。

ということで
検査しない病院が多いです。

zxv********さん

2019/12/220:17:36

出生じに、検査してもカワルコトアリマスからね