ここから本文です

ID非公開なのに すぐに同一人物だとバレてしまうのは何故でしょうか?

アバター

ID非公開さん

2019/12/220:11:49

ID非公開なのに すぐに同一人物だとバレてしまうのは何故でしょうか?

閲覧数:
119
回答数:
12

違反報告

ベストアンサーに選ばれた回答

プロフィール画像

カテゴリマスター

kas********さん

2019/12/220:38:08

大体の共通点を挙げると、

・句読点の使い方が似ている
・話の焦点が似ている
・口調が似ている
・前にした質問やその中でのことと同じことを言っていたりする
・回答に対する返し方が似ている
・文章が口語的
・表現がストレートで捻りがない、直球でモノを言っているから、違うことを言っていてもどこか同じところが見える
・考え方や表現などが単一的

アバター

質問した人からのコメント

2019/12/7 23:51:49

皆様ありがとうございました (´▽`)

ベストアンサー以外の回答

1〜5件/11件中

並び替え:回答日時の
新しい順
|古い順

kax*******さん

2019/12/519:23:13

質問の仕方が同じならバレます。

pee********さん

2019/12/307:38:32

いつもいるカテゴリで質問するから

いさるさん

2019/12/221:03:53

BLされてるから。

二重の意味で。

にゃん汰さん

2019/12/220:46:19

その人の癖があるからでしょうね

さん

2019/12/220:44:46

皆さんが回答しているのは推測です、私はバレないに一票。