妊婦です。

妊婦です。 処方薬について質問させてください。 プリンペランと ガスターの違いを教えてほしいです。

妊娠、出産150閲覧

ベストアンサー

0

プリンペラン→吐き気止め ガスター→胃薬 つわりを少しでも軽減するために処方されたのかな・・・・

ありがとうございます! もともと逆流性食道炎があり、またつわりもあったため最初はプリンペランを処方されました。 鉄分も足りなかった為ガスターが一緒に出たのですが、 鉄剤の処方が終わったので、 手元にプリンペランとガスターが残ってしまいました。 ただ、 胃液の逆流が治らない為、どちらを飲むべきか迷っていました、ありがとうございます!!

ThanksImg質問者からのお礼コメント

ありがとうございます。 同じご意見を頂いていたので、早かった方へBAで。ありがとうございました。

お礼日時:2019/12/7 7:50

その他の回答(1件)

0

ID非公開

2019/12/2 23:10

プリンペラン→吐き気止め ガスター→胃薬 だと思います。