ここから本文です

女性の方に質問です。

アバター

ID非公開さん

2019/12/223:44:45

女性の方に質問です。

周りの友達に聞きにくいので、ここで質問させていただきます。

みなさんは下の毛はありますか?
また、ない人に聞きたいのですが
①医療脱毛とかですか?また、(脱毛の場合)脱毛に行く前どうやって自分で剃るのでしょうか?自分では剃りきれない…
②いつなくしましたか?大学生の間?社会人になってから?もっと前??

恥ずかしながら、自分は生まれてから何もしていないため、どうするのが正解か分かりません。。。
下品な話で申し訳ないです
よろしくお願いします

違反報告

ベストアンサーに選ばれた回答

プロフィール画像

カテゴリマスター

猫好きさん

2019/12/300:42:59

①医療脱毛でVは小さく逆三角。看護師に聞くと逆三角が1番リクエスト多いようなので!
IとOはツルツルにする予定です。
脱毛前日か当日に自分で鏡見ながらシェーバーで剃ってくるように言われます。私は体硬いしビビって綺麗にできなかったので別料金払ってシェービングしてもらいました。

②社会人なりたての頃は家庭用脱毛器で家でやってました。でも背中とか自分で出来ないし気になってました。それで、分割だと手数料もったいないので一括で払える金額貯めてから医療脱毛です。

みんなで作る知恵袋 悩みや疑問、なんでも気軽にきいちゃおう!

Q&Aをキーワードで検索:

Yahoo! JAPANは、回答に記載された内容の信ぴょう性、正確性を保証しておりません。
お客様自身の責任と判断で、ご利用ください。
本文はここまでです このページの先頭へ

「追加する」ボタンを押してください。

閉じる

※知恵コレクションに追加された質問は選択されたID/ニックネームのMy知恵袋で確認できます。

不適切な投稿でないことを報告しました。

閉じる