ここから本文です

ズバッと参上!ズバッと怪傑!

jdg********さん

2019/12/300:31:42

ズバッと参上!ズバッと怪傑!

人呼んでさすらいのヒーロー!

怪傑ズバッ~ト!

って変な口上を叫ぶ変な人が現れたらどーしますか?

おまけに日本じゃ一番だと言ってます!

閲覧数:
16
回答数:
13
お礼:
25枚

違反報告

ベストアンサーに選ばれた回答

むりんさん

2019/12/513:03:07

距離を置きながら素早く立ち去る。

この回答は投票によってベストアンサーに選ばれました!

ベストアンサー以外の回答

1〜5件/12件中

並び替え:回答日時の
新しい順
|古い順

yoz********さん

編集あり2019/12/319:06:17

「スカッと参上!」の白獅子仮面を呼びます。

kor********さん

2019/12/309:37:06

では、こちらからは解決熟女!心配ご無用チーム。入場でーすっ。

ファイッ!

aru30さん

2019/12/308:42:14

音速迅速華麗に逮捕

xau********さん

2019/12/308:31:52

ガン見したあと、「ハイハイ。」

2019/12/308:11:23

政治家どもに、「やる気を出させる役」をやらせる。
無駄かもしれんが。