ここから本文です

軽井沢行くのに新幹線だと高いから在来線で行こうと思ったら何故か無かったんです...

アバター

ID非公開さん

2019/12/300:33:30

軽井沢行くのに新幹線だと高いから在来線で行こうと思ったら何故か無かったんですけど、いつの間に線路がなくなったんですか?

閲覧数:
65
回答数:
4
お礼:
25枚

違反報告

ベストアンサーに選ばれた回答

may********さん

2019/12/300:36:54

新幹線が高いというなら、こんなことを考えるより、高速バスを使え。

この回答は投票によってベストアンサーに選ばれました!

ベストアンサー以外の回答

1〜3件/3件中

並び替え:回答日時の
新しい順
|古い順

プロフィール画像

カテゴリマスター

pip********さん

2019/12/306:17:58

横川~軽井沢は22年前の新幹線長野開業で廃止され、1日7往復のJRバスで代替されました。大半の区間で線路自体は残っています。
最初の方が回答している高速バスは、池袋から出ています(詳しくは西武バスのサイトで)。

a38********さん

2019/12/304:55:39

1997年9月になくなった。
線路自体は一応あるけどな。

xat********さん

2019/12/300:44:32

新幹線ができるので、ずいぶん前に廃止になりました。現在は、信越本線の横川駅から軽井沢までのバスがあります。