ここから本文です

WALKMANのAシリーズはSシリーズより音質がいいんですか?

aaaさん

2019/12/301:11:32

WALKMANのAシリーズはSシリーズより音質がいいんですか?

閲覧数:
18
回答数:
3

違反報告

ベストアンサーに選ばれた回答

ソニー サポートさんの画像

企業公式

ソニーのウォークマンサポート担当です。
ウォークマンをご愛用いただき、ありがとうございます。

ご質問について、回答いたします。

ご推察の通り、2019年12月03日現在発売されているNW-AシリーズはS-Master HX、DSEE HX...機能などさまざまな機能を搭載しており、ハイレゾ音源もCD音源も高音質に楽しめるため、NW-Sシリーズと比べるとNW-Aシリーズの方がより高音質化を目指した設計になっております。

しかしながら、既にご存知かもしれませんが価格から見た場合であればNW-Sシリーズの方が安価です。

結論として、SシリーズとAシリーズとでは製品自体機能や使い勝手が大きく異なるため、お客様ご自身のご用途によって適切な製品をご検討いただけますでしょうか。

以下URL より、詳細な機能の比較表をご覧いただけますのでご検討の参考としていただけますと幸いです。

■メモリータイプウォークマン
https://www.sony.jp/walkman/compare/spec.html?categoryId=2707&produ...

よろしくお願いします。

--------------------

ソニー製品の詳しい使い方や解決方法を紹介しています。
こちらの方法も今後の参考にしてください。

http://faq.support.sony.jp/qa/articles/K_knowledge/S1502090069849/?...

ソニー製品の使い方などについて、公式のLINEアカウントから
お問い合わせができるようになりました!
お気軽にご利用ください。

http://www.sony.jp/support/inquiry_line.html?s_tc=cs_co_ext_yc_walk...

質問した人からのコメント

2019/12/3 15:28:58

公式さん…!ご丁寧にありがとうございます

ベストアンサー以外の回答

1〜2件/2件中

並び替え:回答日時の
新しい順
|古い順

mot********さん

2019/12/308:48:46

音質は異なるかも知れませんが、どちらの音質が好きになるかは、使う人によってまちまちです。

ID非公開さん

2019/12/308:38:19

全然違います。
デジタルアンプも積んでいてDSEE HXもありますし、そもそもハイレゾなので。