ここから本文です

競馬全盛期を知ってしまったアチキとしては

アバター

ID非公開さん

2019/12/301:24:45

競馬全盛期を知ってしまったアチキとしては

最近、群を抜いて強い馬や、個性が強烈過ぎて勝つとかの以前に観ていて楽しい馬さんになかなか出会えません

これも怪物オルフェやエイシンフラッシュやブエナビスタを知ってしまったから

そんなアチキが最近気になってる馬がオジューチョウサン
なんと二刀流とな!?

チョウサンに負けない位の観ていて飽きない個性が強烈な最近の馬教えて下さい

閲覧数:
43
回答数:
2

違反報告

ベストアンサーに選ばれた回答

プロフィール画像

カテゴリマスター

chimpenzeeさん

2019/12/308:03:04

2歳馬として今世紀最高のレーティング128を獲得したピナトゥボはどうでしょう?

勝つのは毎回5馬身差以上。日本最強アーモンドアイですから124ですから、ガチでやったら2歳馬にアーモンドアイが負けるかも知れない。

現在早くもダービーで1番人気の馬です。

フランケル以来の伝説の馬になってくれること期待。

  • アバター

    質問者

    ID非公開さん

    2019/12/308:47:45

    2歳にして、5馬身差以上??
    早熟傾向なだけの馬だとしたら、実績のあるアーモンドアイにねじ伏せられてしまいそう
    でも2歳馬では群を抜いてるんですね
    気性が気になります

  • その他の返信(3件)を表示

ベストアンサー以外の回答

1〜1件/1件中

2019/12/306:32:07

ゴメン、初めて2年経過したけど
馬の名前全然覚えてない。(苦笑)

キタサンブラックくらいかな。

騎手名だけで馬券購入してるけど
以外に当たるんだな、これが。

やっぱ競馬はスピリチュアル、かな。