ここから本文です

知恵袋で気になる回答者さん(男性)から回答をもらうには、どうしたらいいでしょ...

アバター

ID非公開さん

2019/12/305:10:54

知恵袋で気になる回答者さん(男性)から回答をもらうには、どうしたらいいでしょうか?

「その人の過去投稿を読んで、興味のありそうな質問をする」以外に何かありますか?

閲覧数:
270
回答数:
14
お礼:
50枚

違反報告

ベストアンサーに選ばれた回答

ht2********さん

2019/12/307:43:48

その方がよく回答するカテゴリーに
集中して質問をするのは
いかがですか?

アバター

質問した人からのコメント

2019/12/7 12:48:17

回答ありがとうございます!
やってみます!

他の方もアドバイスありがとうございました!

ベストアンサー以外の回答

1〜5件/13件中

並び替え:回答日時の
新しい順
|古い順

melrinseさん

2019/12/503:42:15

・・・有ってもやらない方が良い。

質問解決サイトなのに、特定の人達の溜まり場になってる

現状を改善する意味も含めての個人リクエスト廃止ですから、

個人を名指しで質問は、効果薄いわりに、

相手に迷惑かけますし運営に削除もされる。

意中の相手の投稿先を追いかければ、それはもう立派にストーカー。

同じ質問に無理して回答して質問者に相手への伝言依頼など

マナー違反の極致。アホですか?ってレベルの話。


それこそ、知恵袋って出会い系か?って笑われても仕方ない話。


なので無理に追いかけ回すのは止めておきましょう。

縁が有ればその内相手の質問に自分が答えられる事も

自分の質問に相手が偶然答えてくれる事も有りますよ。

不適切な内容が含まれている可能性があるため、非表示になっています。

投稿内容に関する注意

さん

2019/12/310:32:36

脱いだ画像を出して誘惑。
奥の手。
たいていの♂はえっち。

プロフィール画像

カテゴリマスター

cbt********さん

2019/12/310:09:51

リクエストしたらどうかな?(;^ω^)

shi********さん

2019/12/309:47:15

気になる人の投稿も当てにならない場合がある

回答者は、その場その場で、年齢職業を自由に詐称できる。
つまり、なんでも詐称できるんだよ。

私も、質問者の疑問に対して、年齢なんかを詐称する。
でも、回答者がそれで納得すればそれでいいと思っています。

回答者の経験が質問者に納得していただいたんだから。
まるっきり嘘を記述することはありません。

したがって、特定の方から回答をいただくのは、
やめたほうが良いと思いますよ。

知恵袋運営側でも、プロフールの各項目は任意ですから、
入力されていても、それが正しいとは言えません。

質問者様が信用するか、
そして、解決の糸口だと認識するかどうかですね。