ここから本文です

次のことを伝える時、どのような英文にしますか。間違えているところ、もっとこう...

lab********さん

2008/12/2601:52:30

次のことを伝える時、どのような英文にしますか。間違えているところ、もっとこうした方がいいというところを教えて下さい。よろしくお願いします。
1、開館時間…午前9時から午後6時まで。
→It is open from 9:00AM to 6:00PM.

2、先月図書館を訪れた人…約3000人。
→About 3000 people visited the library last month.


★もう1つ質問ですが、『48000』と、数字ではなく英語で書くとき、どう書くのか教えて欲しいです。

よろしくお願いしますm(__)m

閲覧数:
253
回答数:
2

違反報告

ベストアンサーに選ばれた回答

sch********さん

2008/12/2602:05:44

48000はforty eight thousandですよ

この回答は投票によってベストアンサーに選ばれました!

ベストアンサー以外の回答

1〜1件/1件中

ghb********さん

2008/12/2602:15:03

開館時間…午前9時から午後6時まで

Opening Hours: 9:00am~6:00pm

と書かれているものをよく見かけます。