ここから本文です

吉沢亮や橋本環奈みたいなガチ美形が、声優になったら、簡単に売れますか?

アバター

ID非公開さん

2019/12/308:57:24

吉沢亮や橋本環奈みたいなガチ美形が、声優になったら、簡単に売れますか?

今の声優って、声だけでなくルックスも求められていて、アイドル活動みたいなこともしてますよね?
神谷浩史みたいななんちゃってイケメン以下のルックス(ルックスはちょっと…けど声はいい)でも、キャーキャー言われるんですから

上記2人のような勝ちのイケメンと美人が声優になればすぐ売れそうです。
というか、神木隆之介クラス(芸能界じゃあれだけど一般人だとかなりイケメン)でも売れそうですが。

補足説明不足ですいません。
神谷浩史レベルのイケボじゃなくても

少なくとも声の良さでは中の上とします。

違反報告

ベストアンサーに選ばれた回答

tzg********さん

2019/12/421:36:18

真面目に冷静に考えて橋本環奈の声が変でしょ、笑い方も、声優になら苦情くるよ。
ルックスっていうけど今の橋本環奈は、ルックスよくないでしょ

実写版トトロならいけるかも

真面目に冷静に考えて橋本環奈の声が変でしょ、笑い方も、声優になら苦情くるよ。...

返信を取り消しますが
よろしいですか?

• 取り消す
  • キャンセル

この回答は投票によってベストアンサーに選ばれました!

「吉沢亮」の検索結果

検索結果をもっと見る

ベストアンサー以外の回答

1〜5件/14件中

並び替え:回答日時の
新しい順
|古い順

不適切な内容が含まれている可能性があるため、非表示になっています。

投稿内容に関する注意

bsk********さん

2019/12/516:28:49

残念ながら、
豚の親近感のわく大成された声優は男女共に
ちょいブスくらいが大半です。

2019/12/416:50:16

声の良さが普通です美形なら声優は勿体ない。

美形でも声優する人はそれ以上に声を使った演技力あったり、歌が上手かったりしている。低年収な上に、顔だけと言われて酷い目見るのはまるわかり。

プロフィール画像

カテゴリマスター

成行きさん

2019/12/320:34:41

こんばんは

上記ような勝ちのイケメンと美人が声優になればすぐ売れそうですか?>

正直、声優さん個人の力だけでは、売れないと思います。

声優の売れる売れないは、その人がいかにいい作品やはまり役に当たるかという運の要素がつよいですからね。

声優さん個人のスペックがいくら高くても、はまり役やいい作品に出会えなければ売れない可能性のほうが強いかと。

仮に、ラブライブやアイスマのように声優本人が歌って踊れる機会がある作品にでたとしても、その作品がコケたり面白くないと思ったら、声優がイケメンだとしてもアニメを見ている子たちって評価しないことの方が多いですし。

その逆に、自分がおもしろいと思った作品や気に入ったキャラを担当した声優ならば多少顔が残念でも評価されて人気が出るというのが声優業の面白いところなのかもしれません。

xau********さん

2019/12/315:39:45

売れる。顔見て買うよ普通のひとは。
二極化すると思います。
上木はそんな感じがするなー。

山猫3号さん

2019/12/315:29:41

売れません。
少しテレビで人気が出たくらいの日本の若手の俳優とか女優とかに声優として期待できる人がいません。
歌手なんてもっとない。

あわせて知りたい

みんなで作る知恵袋 悩みや疑問、なんでも気軽にきいちゃおう!

Q&Aをキーワードで検索:

Yahoo! JAPANは、回答に記載された内容の信ぴょう性、正確性を保証しておりません。
お客様自身の責任と判断で、ご利用ください。
本文はここまでです このページの先頭へ

「追加する」ボタンを押してください。

閉じる

※知恵コレクションに追加された質問は選択されたID/ニックネームのMy知恵袋で確認できます。

不適切な投稿でないことを報告しました。

閉じる