ここから本文です

らくらくメルカリ便でセブンイレブンから発送したとき、種類が宅急便コンパクトの...

アバター

ID非公開さん

2019/12/309:56:55

らくらくメルカリ便でセブンイレブンから発送したとき、種類が宅急便コンパクトの薄いやつしか取り扱ってないとのことでしたが、他にも種類なかったですか?

自分の調べるのが間違ってなければセブンイレブンから発送可能な、らくらくメルカリ便って他にネコポス?宅急便コンパクトよりも大きいサイズのものもなかったですっけ?
そこのセブンイレブンは確か宅急便コンパクトの一つの大きさしかないと言ってました。使えなさすぎないですか?
一番近いローソンはゆうパケットプラスの箱は販売してないし、田舎だからなのか、まじで使えないんですけど。
同じ状況の人はどのように解決してますか?
メルカリ便は便利で楽とありますが、自分はこんな感じなので全く便利で楽とは思ってなく、使えないコンビニばっかり近くにあるな、という印象を受けました。
腹が立ちます。

閲覧数:
31
回答数:
3
お礼:
25枚

違反報告

ベストアンサーに選ばれた回答

miu********さん

2019/12/310:24:25

宅急便コンパクトの箱は
薄型と箱型の2種類です。

発送可能なのは、・ネコポス・宅急便コンパクト・宅急便 です。

ゆうパケットプラスは郵便局から買いだめし、宅急便コンパクトの箱も営業所から買いだめしてます。

ベストアンサー以外の回答

1〜2件/2件中

並び替え:回答日時の
新しい順
|古い順

プロフィール画像

カテゴリマスター

bar********さん

2019/12/312:05:43

やる気のないコンビニだとそんなもんです。店長次第です、

みーさん

2019/12/309:58:50

宅急便コンパクトは薄型と箱型があります。ネコポスや宅急便サイズは自分で家にある箱などを用意します。