ここから本文です

100円ショップ、セリア で警報音?みたいなものが2種類鳴っています。 1つはレ...

dak********さん

2019/12/1012:00:03

100円ショップ、セリア で警報音?みたいなものが2種類鳴っています。

1つはレジ応援の音と分かるのですが、もう1種類の方がなんなのか分かりません。

私が行くとよく鳴るので、もしかし

たら不審者と思われていて、その合図の為に鳴ってるのか?と不安に思ってます。

閲覧数:
1,139
回答数:
2

違反報告

ベストアンサーに選ばれた回答

may********さん

2019/12/1118:27:25

私がよく行くセリアでは、「応援」「店長」って書かれた、ボタンが2つ並んで置いてありますよ。

この回答は投票によってベストアンサーに選ばれました!

ベストアンサー以外の回答

1〜1件/1件中

qmr********さん

2019/12/1600:19:38

珍しいですね。自分が何もしていなければそんな音など全く気にしないでしょう。
あなたが負い目を感じる何かしているからその音が気になるんでしょうね。