ここから本文です

草津の黒岩信忠町長(72)と新井祥子町議(50) どちらが本当の事を言ってる...

n80********さん

2019/12/311:59:32

草津の黒岩信忠町長(72)と新井祥子町議(50)

どちらが本当の事を言ってると思いますか?

閲覧数:
4,770
回答数:
18

違反報告

ベストアンサーに選ばれた回答

bft********さん

2019/12/403:58:40

まあほんとのこと言ってるのは、普通に町長だろ

だが・・ほんとに新井町議がとんでもない変人なら当選できないだろうしなあ

https://www.jomo-news.co.jp/news/gunma/politics/125559
新井町議は今年4月の選挙で110票とってるようだ。人口6000人余りの町で110票だからそこそことってる

ほんとにとんでもない変人なら110票も取れないだろ

おや???
もう一度今年の町議選の結果、URLでみたら、トップ当選が公明党だ
-------------------------------------------
金丸勝利(57) 公現 472票 当選(2期)
宮崎公雄(60) 無現 455票 当選(8期)
湯本晃久(47) 無現 412票 当選(3期)
後藤文雄(60) 無元 368票 当選(4期)
黒岩 卓(69) 無現 340票 当選(5期)
市川祥史(50) 無新 339票 当選(1期)
中沢広夫(57) 無現 326票 当選(3期)
有坂太宏(47) 共新 231票 当選(1期)
宮崎謹一(79) 無現 203票 当選(12期)
安井尚弘(73) 無新 163票 当選(1期)
中沢康治(84) 無元 134票 当選(2期)
新井祥子(50) 無元 110票 当選(2期)

園田恵一(64) 無現 90票
-----------------------------------------
公明党候補者が市町議員選挙のトップをとる自治体ってのも珍しいな

ということは、町長も公明党なんだろうか・・その辺は分からないが

https://iroirog.info/zinbutsu/kuroiwatyoutyou/
この町長、中卒なんだな。高校や大学は出ていない。

--------------------------
中卒で自ら起業してその男こそ、中学を卒業した後、燃料商を興し、東京にピルを持つまでの成功を収めたあと、・・・荒れ果てた草津の中心地「湯畑」を一変させる改革に乗り出す。数億円を資金繰りし、古き良き木造の公共温泉や散策できる広場などを次々に建設していく。
---------------------------

中卒で自ら起業し東京でビルを持ち、数億円を資金繰りし、地元の温泉産業を復活させた・・・って、ただもんじゃないな。どこでそういうノウハウを学んだのか?東京でだれから学んだのか・・?どういうネットワークを持ってるのか・・・


なかなか登場人物のメンツが濃いな。そして舞台は公明党の町・・

まあよくは分からないし、印象的には町長がまとも、新井市議はちょっと頭が・・・って感じだが

なんかどうなるんだろうね???ww

「新井祥子」の検索結果

検索結果をもっと見る

ベストアンサー以外の回答

1〜5件/17件中

並び替え:回答日時の
新しい順
|古い順

giy********さん

2019/12/916:26:59

新井祥子元町議員です。国会のような大きな機関でなくても政治は政治。基本的に頭が良い政治家が全くの無実をあたかも本当のことのように言って金もらおうなんて考えますか??もしもらえたとして、訴えたりなんだりしないで普通に議員してた方が得だし、全くの嘘なのですから勝算なんてありません。その事に気付くぐらいの頭はあると思います。そこまで分かっていて、訴えることにメリットなんてひとつもありません。それでも訴えたということは、実際にその行為が行われていて、他に被害者が出ないようにとか、腹が立ってるとかそういう感情で訴えたということなのではないでしょうか。あと、町長の否定の仕方が、本当にしていない人の否定の仕方じゃなかったので。

denさん

2019/12/909:57:06

男女の痴情のもつれを、あんなとこでやってる時点で議員としてどうかと。

真偽以前の話、論外です

提起している女性側は、もしあったなら警察へ正式に被害届も出せますね。

コーヒー持ってきた女性職員が、日時の証言だけ裏付けられますが、存在しない人を指しているので、無理でしょう。
町長の名誉毀損が受理された事は、女性議員がなんら証拠や証人を示せない嘘だと言う事です。
それより、草津を起死回生した凄腕町長を敵にまわすバカな女性議員、住民すら否定している。

leh********さん

2019/12/819:57:34

ちょーちょーちょ!いい感じ、ちょーちょちょちょいい感じ!ちちょーちょちょちょいい感じ!ょーちょちょちょいい感じ!

ラブレボリューション!うーいぇいぇいぇいぇいえー!!!

恋をしたーwww

yyt********さん

2019/12/722:36:35

ニュースでの映像を見た限りでは、町長が本当のことを言っているような印象を受けました。

真実は当事者にしかわからないですけどね…。