ここから本文です

ディズニーのプライオリティシーティングについて教えてください。

アバター

ID非公開さん

2019/12/313:04:45

ディズニーのプライオリティシーティングについて教えてください。

パーク内レストランを家族4人でプライオリティシーティングの申込をしました。

「予約人数の変更は予約時間の1時間前まで」となってますが、直前で人数を減らして入店することになった場合、その旨を店頭のキャストさんに伝えたら入店できますか?

予約人数が増えるわけじゃないし、店内で合流をしなければ大丈夫!だと思ってるのですが…。
大丈夫ですか?

補足レストランを利用するのは、受付時にいるメンバーだけ です。

閲覧数:
38
回答数:
2

違反報告

ベストアンサーに選ばれた回答

asa********さん

2019/12/313:12:27

何度かドタキャンを食らって人数を減らして入場したこともありますが
入店時の申告で、普通に利用させてもらいました。

可能なら事前に申告しておけば、テーブルの組み合わせなどもありますから仕事がしやすくなるという事はあります。

と言う私も昔々の話ですが、その場で増やそうとして断られたこともあります。

アバター

質問した人からのコメント

2019/12/3 17:06:05

利用出来る とのことで安心しました^_^

ベストアンサー以外の回答

1〜1件/1件中

pja********さん

2019/12/315:20:19

私はうっかり子供の予約を取り消すのを忘れていて現地に行ってから気付いて申し出ましたが、分かりましたとだけ言われて特に何もなかったです。

当日時間と代表者の名前を言う時に来れなくなってしまったと言えば良いと思います。