ここから本文です

なぜNASAは宇宙人のことを隠してるのですか?

gle********さん

2019/12/313:05:42

なぜNASAは宇宙人のことを隠してるのですか?

閲覧数:
268
回答数:
22

違反報告

ベストアンサーに選ばれた回答

fut********さん

2019/12/419:50:26

もし地球以外の知的生命体が存在してたとしても。人類はまだまだその存在を受け入れるキャパシティを持ち合わせてはいなと判断されているのでしょ。本当に知的生命体がいて地球に訪れていたとしたなら。。


中には過剰な妄想にふける方から過剰なオカルティズムにふける方もおられるとは思いますが。

しかしNASAは隠してるとは思いませんがね。

かなり前になりますが知的生命体ではありませんが、巨大なムカデの様な拙速動物を何処か別の惑星基地の内部の様な場所で研究者達に囲まれて観察と言うのか、生体実験をしてる様な海外の動画を見た事がありましたが。。真相は定かではありません。

  • fut********さん

    2019/12/711:47:47

    他の方の監視されると言った言葉が出て来ておりますが…

    ニュースなど見ておりましても国で言えば中国、北朝鮮など共産主義国家は自国から逃げられない様に国が仕込んでいる感じがありますね。

    日本で言うと江戸時代の『鎖国』に値する物なのかと(笑)

    そして最近は殆んどの国民が便利だからと言った風潮から一人に1台の割合で端末を持っておりますが

    これも裏を返せば容易く人を管理する為に『持たされている』とも取れるのかもしれません。

    まぁ。端末に関しては持たなければそれで良い事なのですが。。

    しかし30年位昔に逆戻りしてしまいます(笑)

    最近はあちらこちらで有益なリターンをうたい文句に様々な個人情報を習得しようとしてるのが現実ですねぇ。。確かに。

この回答は投票によってベストアンサーに選ばれました!

ベストアンサー以外の回答

1〜5件/21件中

並び替え:回答日時の
新しい順
|古い順

sat********さん

2019/12/1009:23:16

人間の歴史を紐解けば、「技術」は常に秘匿されてきたわけで、それと同じじゃないですかね?

ric********さん

2019/12/513:01:19

NASAだけじゃなく、日本も隠しています。宗教、歴史が崩れてしまうので、利権、地位、名誉に関わってきますからね。
また、世界が監視されてる事に気づいたら嫌でしょうから。

t_b********さん

2019/12/512:43:44

それはすなわち地球を支配できる力を持つということだから

2019/12/414:36:38

パニックになるから
今までの人間の歴史から見ても、
ちょっと肌の色が違うだけで、
お互いを殺し合ったり、迫害しあったり
してきました。

それがタコ星人や半漁人みたいなやつがいるとわかったら
大変な事になります

まだまだ人間が他の生命体を受け入れるには時間がかかりそうです

per********さん

2019/12/407:58:11

無いものは隠せませんからね。