ここから本文です

具志堅って当時の日本に与えた影響が大きいだけであって実力自体は日本人PFPでもto...

アバター

ID非公開さん

2019/12/313:33:42

具志堅って当時の日本に与えた影響が大きいだけであって実力自体は日本人PFPでもtop5には入れませんよね?

当時のジュニアフライって最低クラスの選手層だったはずだし。

閲覧数:
42
回答数:
2

違反報告

ベストアンサーに選ばれた回答

ing********さん

2019/12/412:24:38

という意見を言う人がネット上に散見されますが、
ネットの場合は同じ人が複数の発信をするので
発信数の数が同意見者の数ではありません。

当時のことを後出しじゃんけんで云々するのは
合理性がないと思いますね。

この回答は投票によってベストアンサーに選ばれました!

ベストアンサー以外の回答

1〜1件/1件中

プロフィール画像

カテゴリマスター

sei********さん

2019/12/421:40:46

まあ正直そうだろね