ここから本文です

知恵袋で占ってあげている占い師様に質問です。

アバター

ID非公開さん

2019/12/314:26:18

知恵袋で占ってあげている占い師様に質問です。

ここで、「占ってください。占い以外の回答は受付ません」というような依頼があり、回答したら質問を消されたことはありませんか?

閲覧数:
43
回答数:
3

違反報告

ベストアンサーに選ばれた回答

kaz********さん

2019/12/320:11:06

最初のID名の際から、多々!以前あった制度での 指名質問
リクエストマッチでの場合でもね。相違で通常での質問投稿での
際でもね。

で・・・その事を指摘したら 逆恨み!違反報告等の多々

憤慨!での継続履行中なのでね。

手相での種類での占いの場合には、手相の本には、奥義&秘伝
要領 コツ ポイントとか・・・実践での実技、実演(実習
みたいな感じ)は、なし!記述以外での分で 映像と画像音声
動画と記述等も兼務での、DVD付?での手相の本など なし!

鑑定代でのお金、銭関連!行き帰りでの交通費 場合によっては
日帰り無理!での際には、宿泊費等は追加での自己負担!
お土産代なども追加

更に!実際での手相鑑定での実技等を体得!等の為に交通費
宿泊費?講座代 お土産代 テキストでの占い関係の各種本代
自前での自己負担!その総額は・・・

でも!無料で質問と回答での事実 ヤフー知恵袋

質問削除 質問放置 違反報告 BL登録 自由で無料
しかも、無罪放免 お咎めなし!罰則でのペナルティ!
などもなし!質問者側が、最初に・・・当たり外れ!での
相違を問わず!BAを決めれる規則 ルールでのヤフー知恵袋!

回答期限内でのBA!しかも、カテ相違ではない事!等での
あれこれ、多々・・・ウザイ!うるさいな!とかね。

肯定派の回答者は、泣き寝入り!損失補てんもなし!

ヤフー知恵袋占いカテ、10年以上の長年の中で 初代
カテマスランキング1位での、スカーレット・オガタ先生は
ネットストーカー?タイプでの質問者からの質問等での多々

嫌になったので、知恵袋を辞める!宣言 公言をされて
実履行化!行動力でのアクション!

後継者指定をされた、赤坂カサフ永田さん その後
2~3年以内に、回答数殆どなし!となり・・・

質問放置 質問削除 違反報告 カテ相違等での指摘皆無!
事なかれ主義!10年以上の間で、回答等の削除処理化をされた
数は、たったの1つ 質問者側をのさばらせ!甘やかせ続けて
図に乗らし?続けている あつひささん(ホロボックルさん)
とか、占い花子さん 等での実例もあるし

その逆での、典型的な実例!代表格なのが 私
172514 なのでね。

質問削除 質問放置 での有無でも 換算鑑定回答をして
答えて教えた事に関しては、何ら?変わりがない!
占い練習?訓練等には、なっただろうが!とかね。

質問削除 質問放置 違反報告等をする した するような
者に対して、無料でも しっかり?詳しく答えて教える為に
各種、種類相違での占い +流派相違での解釈差分とか
入門編 実践編 初級 中級 上級 特別講座 等での
各区分での受講等(当然、交通費等も自前で)総額は・・・

数十万円?ではなく、150~200万円?近くまたは
それ以上?での実例 私個人的な場合ではね。

知恵袋占いカテでの、肯定派の回答者は 無料での慈善事業者では
ない!のでね。

規則でのルールはルール!それ その事を盾に取る?
なら、同時に仕返し?等で・・・規則は規則での同じ事
回答義務はなし!

全部 オール ALL 全て!の事は、あえて答えて教えない!
安売り?しない事にした 昔での以前みたくに・・・
超~お人好し?辞めた!とかね。

九星気学での、運勢本での場合には 流派相違での解釈差分で
頭ごなしで!XXでの他の別流派は、ダメ!での言動でもね。

なら、では?何処がNGなのか!言うだけ!ではなく、言動
他の別流派での本と、属している流派での本 両方 双方を
出し示し、説明等をして見せろ!論より証拠!等をやれ!しろ!
だとか・・・

どの、九星での方が来るのか、不明!

自分自身が、四緑木星なのでね、他の別の九星での方の事は
知らない!解らない!または、あえて・・・関わらず!
ノータッチ!等では、易 占いにはならない!

予備でのスペア(紛失&汚損 または 窃盗?など・・・)
同じ本を2冊ぢつ購入 一白水星~九紫火星まで 9つ 九冊
予備用でのスペア 2つぢつ 合計18冊 運勢本での
年区分での、総額は?

その分も、自己負担!経費対策での予算化!実履行化
行動力でのアクション!帰省皆無12年以上!継続履行中・・・
主食は、業務スーパーでの1袋 1玉 19円 安い!
ソバ うどん そうやって経費での予算工面!努力
空腹でね。一日一膳?一日一善?とほほ・・・

現ID名になってからは、回答自の際には、堂々と・・・
後の他の別の換算鑑定等の結果は、あえて書かない答えて
教えない!必ず BAになる?事はない と書いているのでね。

でも!自分勝手?等に回答をしている、やり続けている!
しかも!解りにくい ウザイ!等での事実は事実!本当の事だ!
とかね。

小出し!に回答をしやがって!だとか・・・XX等と回答をして
いるくせに!本当の事だ!自分の事は棚にあげて、相手のせいに
して、責任がある!等での自己主張、糾弾でのバッシング!
戦後長年での平和ボケ!での弊害で 野比のび太・型人間での
多さ、多過ぎ!しかも・・・多数決!

困り続けているのでね。

ま~肯定派の回答者仲間数の大低下!実に当たり前!

回答者での、赤の他人の事など・・・知るか!
あっしの知ったこっちゃ~ございません!
(木枯らし紋次郎)タイプの質問者が多過ぎ!

観測をし始めてから、初の 関東地方では2年
連続で、木枯らしが吹かなかったとかね。

でも!維新 革命 変化での風は?風向きの変化?
風雲児!風来坊?風の子?

四緑木星での私、象意の中の1つには、変化 異郷
迷う 風の居 長いの意(長文など)があるのでね。

風 なのでね 逆風 横風 向かい風 追い風 無風
台風 暴風雨 突風 竜巻 等も該当?風任せ?等もね
・・・
風邪 等もね?

回答結果!え!な何・・・何(なん)難?だって・・・
凶内容!嫌だ・・・削除して、消せ!リセット
無罪放免での規則だし!とか・・・

解決済での処置化、または 質問放置での投票制度に
移行化となれば、なると・・・質問と回答の削除処置は無理!
本名ではない!ID名または、ID名非公開でもね。

過去質問と回答例で、バレ?続ける事になる・・・凄く嫌!
でも、回答をして欲しい!

回答がされれば早めに!先手必勝!実履行化!行動力のアクション!
質問削除処置での証拠隠滅!とかね

自分さえ!良ければ・・・それで良い!での 質問者が
大過ぎ!

しかも!後の事は、あえて!答えて教えない!とすれば・・・な、
何!質問をして聞いているんだ!答えろ!教えろ!とか・・
小出し!にとしやがって!出し惜しみ?をしやがって・・・

その都度!また!質問をするやる?面倒でウザイ!とかね。

換算鑑定回答記述+再確認での、肯定派の回答者の方が
もっと大変!疲れるのでね。

でも!その事を承知で!その上で・・・回答をしてやっている
訳だろうが!とかね。

なら、1日あたりでの回答数、少なめにと あえて自己設定!と
してもね。早く答えて教えろ!待たせるな?とかね。

回答を、BAにとしてやらないぞ!とかね。

回答をされた が・・・しかし!個人的に望んではいない
内容、水準度 レベル等での回答 そういう回答をBAには
したくない!などとあれこれ多々?何かと理由付 とかね。

換算鑑定等が 出来ない!方が 有利で偉い!のでね。
ヤフー知恵袋ではね!

ちなみに!ヤフー知恵袋占いカテ 占い超常現象カテ
10年以上の長年の中で、歴代での各カテマスランキング
1位等での回答者の中で、種類の多々&流派相違での分でも
し続けているのは、私だけ・・・なのでね。

アバター

質問した人からのコメント

2019/12/9 08:06:49

不誠実な質問者は占い師を何だと思っているのでしょうね。
皆様ありがとうございました。

ベストアンサー以外の回答

1〜2件/2件中

並び替え:回答日時の
新しい順
|古い順

彩乃さん

2019/12/907:32:26

あります。

質問者様が望んでた答えと、占い結果が違うと怒り始めたりする方もいらっしゃいます。

藤野憩太さん

2019/12/318:42:56

まああるでしょう

藤野