ここから本文です

この植物の名前を教えて下さい。

右脳真っ只中さん

2019/12/315:27:59

この植物の名前を教えて下さい。

補足多数決でチロリアンだと思っときます。
皆さん、ありがとうございました。

ウキツリボク,チロリアンランプ,植物,アブチロン,名前,別名チロリアンランプ,鬼灯

閲覧数:
63
回答数:
5

違反報告

ベストアンサーに選ばれた回答

shi********さん

2019/12/315:32:17

チロリアンランプ

この回答は投票によってベストアンサーに選ばれました!

ベストアンサー以外の回答

1〜4件/4件中

並び替え:回答日時の
新しい順
|古い順

プロフィール画像

カテゴリマスター

miy********さん

2019/12/315:41:35

アオイ科のウキツリボクで別名チロリアンランプです。
https://happamisaki.jp-o.net/flower/a/ukituriboku.htm

poo********さん

2019/12/315:38:28

アブチロンです。

kkw********さん

2019/12/315:32:27

チロリアンランプですか?
ウキツリボクとも呼ばれてます。

imp********さん

2019/12/315:29:37