ここから本文です

プール嫌いな女子中高生が多い理由は何でだと思いますか?詳しい人が居ましたら教...

new********さん

2019/12/316:13:57

プール嫌いな女子中高生が多い理由は何でだと思いますか?詳しい人が居ましたら教えて下さい。

閲覧数:
145
回答数:
6
お礼:
25枚

違反報告

ベストアンサーに選ばれた回答

アバター

ID非公開さん

2019/12/922:50:55

泳げない
侮辱される
一人で電車に乗れれば生活不自由しないetc.

この回答は投票によってベストアンサーに選ばれました!

ベストアンサー以外の回答

1〜5件/5件中

並び替え:回答日時の
新しい順
|古い順

ezc********さん

2019/12/421:42:42

日焼けする。
髪が傷む。
泳ぎが苦手。
だと思います。

bor********さん

2019/12/411:58:22

泳ぎが苦手
水着姿(指定水着)が恥ずかしい・ダサい
体型がバレる
髪が濡れる・傷む・乾かすの面倒くさい
メイク落ちる
日焼けする
着替えが恥ずかしい・面倒くさい
生理日がバレる
etc.etc.

kea********さん

2019/12/316:18:27

平泳ぎの練習で大股開いたところを男子に見られるから、というのは小学生の時女子に聞きました

プロフィール画像

カテゴリマスター

しおさん

2019/12/316:17:02

髪が傷む。
日焼けする。
体型がバレる。

主にこれだと思います。

ric********さん

2019/12/316:14:28

前髪が崩れるからだとおもいます