ここから本文です

競輪グランプリ2019をズバリ!予想する。今年もやってまいりましたグランプリ...

ネイビージャパンさん

2019/12/317:15:33

競輪グランプリ2019をズバリ!予想する。今年もやってまいりましたグランプリ。令和最初のグランプリの予想をお願いします。並びがどうだとか、コメントがわからないなどの御託はいりません。

皆さんの鋭い予想をお願いします。

閲覧数:
5,242
回答数:
6
お礼:
500枚

違反報告

ベストアンサーに選ばれた回答

プロフィール画像

カテゴリマスター

fir********さん

2019/12/317:37:33

脇本、清水、松浦、新田
2車単3連単BOX
お願いします。

質問した人からのコメント

2019/12/9 21:51:32

新しい年を気分よく迎えたいものです。

「競輪グランプリ2019」の検索結果

検索結果をもっと見る

ベストアンサー以外の回答

1〜5件/5件中

並び替え:回答日時の
新しい順
|古い順

さん

2019/12/712:10:30

新田祐大優勝!

uoz********さん

2019/12/622:35:53

脇本が捲り放つと、清水が脇本の番手に飛び付き、村上が失速し、清水も千切れ、松浦に展開が向き、脇本=松浦から三着、平原、中川、新田、佐藤、軍司の10点

oax********さん

2019/12/323:05:12

先行するラインの3番手を平原が取って

捲る。

平原→村上→中川・郡司
平原→松浦→中川・郡司
平原→佐藤→中川・郡司

6点

プロフィール画像

カテゴリマスター

2019/12/321:26:32

1・2着入れ替え固定、松浦=清水、3着に慎太郎、
でお願いします。

met********さん

2019/12/319:37:06

毎年恒例になりましたね。 昨年もグランプリ関連の質問に回答さして貰いましたが凄い観覧数になりまして、やはりグランプリは、別格だなと実感しました

脇本ー村上
新田ー佐藤
清水ー松浦
中川
平原
郡司

の並びが予想されてますね、確定では無いですが。

選手権の時みたいに、ワッキーが仕上がっていれば、ワッキー頭で村上千切れて

脇本ー清水=松浦
脇本ー新田=佐藤
脇本ー松浦=単騎勢
脇本ー佐藤=単騎勢

力車券で、
脇本=新田ー全

この辺りが予想しやすいですが、たぶん私は買いません。

冬の立川バンクは重い事で有名。

逃げたら残れない。

逃げそうなのは、清水か脇本でしょうか?

脇本が逃げて、選手権の時みたいには仕上がってないとすると、

村上=松浦=平原=佐藤 3連単box

中川は三振かホームランかみたいな買いにくい選手だが、ビッグレースに強い!

前でワッキーと清水が踏みあったりすると、

中川=松浦=佐藤=平原 3連単box

当然、当日のオッズやオッズの変動を見ながら買い目を決めますが正直、誰が来ても可笑しくない。

狙い目は、200倍~400倍(3連単)だと思っております。