ここから本文です

合宿以外でオートマ普通自動車免許を早く取る方法を教えて下さい。

hok********さん

2019/12/1018:00:02

合宿以外でオートマ普通自動車免許を早く取る方法を教えて下さい。

閲覧数:
28
回答数:
7

違反報告

ベストアンサーに選ばれた回答

can********さん

2019/12/1018:16:25

休まず教習所に行けばいい。

この回答は投票によってベストアンサーに選ばれました!

ベストアンサー以外の回答

1〜5件/6件中

並び替え:回答日時の
新しい順
|古い順

kin********さん

2019/12/1021:46:25

運転免許センターでの飛び込み試験。

プロフィール画像

カテゴリマスター

2019/12/1021:42:47

予約を入れて毎日通って、キャンセル待ちで可能な限り乗り倒す。

set********さん

2019/12/1018:58:46

短期集中プランの夜間も可にすると早いです!
今からは繁忙期なのでいっぱいでプランの受付もしてない可能性もあります!

プロフィール画像

カテゴリマスター

tak********さん

2019/12/1018:44:55

通学の短期集中コースとかがいいと思いますよ。

ヘリム7さん

2019/12/1018:10:40

質問者様の近くで通える自動車学校でも
短期コースが有る自動車学校が有ると
思います料金は割り増しですよ さらに
今からの時期は超繁忙期になりますので
急いで短期コースが有る車校を探して
契約しないと厳しいですよ。