ここから本文です

年末ジャンボ宝くじの魅力はなんでしょうか?

jan********さん

2019/12/318:13:29

年末ジャンボ宝くじの魅力はなんでしょうか?

むかし宝くじカテゴリーで、

家族で大量購入したと豪語しても
抽選日、MAX3千円しか当たらず

ハズレて大損こいたの分かり切ってるのに
結果は、当たりを想像して半年後に見ます
なんて、現実から逃避する宝くじ購買者さんがいました。
プライド高くても宝くじ当たらない、
カテマスやってるからといって
当たる訳でもない

でも、必死になっちゃう大阪のカテマスさんがいたり

一体宝くじの魅力はなんなんでしょう?

ではではぁ ヾ(@⌒ー⌒@)ノ

閲覧数:
139
回答数:
2

違反報告

ベストアンサーに選ばれた回答

プロフィール画像

カテゴリマスター

nih********さん

2019/12/323:24:49

お手軽、お気楽

なところ!(^^)

この回答は投票によってベストアンサーに選ばれました!

「年末ジャンボ」の検索結果

検索結果をもっと見る

ベストアンサー以外の回答

1〜1件/1件中

iku********さん

編集あり2019/12/320:31:09

なかなか買っても当たらないけど、その超低確率を引くこと
ゲームで課金して欲しいレアキャラが引けるよりもさらに超低確率のそれを当てるためにお金を使えること、くじを買うことで超低確率でも確率が生まれることが魅力なんじゃないですか?