ここから本文です

Xbox one xとps5っていい勝負ですか?

アバター

ID非公開さん

2019/12/319:05:55

Xbox one xとps5っていい勝負ですか?

閲覧数:
61
回答数:
2

違反報告

ベストアンサーに選ばれた回答

仮名希望さん

2019/12/418:27:04

さすがに、PS5のほうがOneXの倍は高性能な気がしますので勝負にならない、PS5の圧勝ではないでしょうか。

ただ、次世代XboxOne?スカーレットはPS5のさらに上をいく性能かもしれません、PS4ProとOneXの差がそうでしたから。でも両機とも出てからでないとわからないでしょう。

ベストアンサー以外の回答

1〜1件/1件中

ps5はまだ実物すら触ってないから断言は出来ないけどONEXを上回って欲しいです!

ps5はまだ実物すら触ってないから断言は出来ないけどONEXを上回って欲しいです!